" /> 10月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑦アポロプラネット
スタートで内の馬と激突、後方から

東京12R ⑧カフェサンドリヨン
スタート直後挟まれる
直線出すところがなくなり追い出しが遅れた

阪神 3R ①タイセイディバイン
スタート後内にヨレる
スローなペースで控える形になりながら、結果を出せたのは評価できる

阪神 4R ⑦サンライズスコール
立ち上がったところでゲートが開いてしまった
二の脚で中団まで上がって外々を進出
ゴール前しぶとく伸びた

阪神 6R ⑤モロキニムーン
口向き悪そう

阪神 7R ⑬スカーレットジンク
狭いところに入ってしまって3角入口で下がってしまう

新潟 6R ⑬フラッシュアーク
直線向いたところで外の馬と競り合うが、進路が開かずに内に潜り込む
軽斤量が合った感じだが、しぶとく伸びた

新潟 7R ③クイーンズテイスト
スタート後挟まれた感じになり下がってしまう
3角は後ろから2頭目

新潟12R ⑥カレンヒメ
スタートで内の馬と接触
二の脚で前につけるがそこで窮屈になり、3角では前をカットされた形になってしまった
最後は追うのを止めてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました