" /> 9月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 8R ⑩サクララージャン
スタートで躓きかけて1角最後方

新潟12R ⑦トミケンルーア
残り100mくらいで進路狭まり一瞬鈍る
全体的に位置取りに苦労した感じ

小倉 2R ⑥アドヴァイス
ゴール前、自身の斜行の影響でしっかり追えていない

小倉10R ⑤ミステリオーソ
スタートで挟まれて前に行けず

小倉10R ④ワンダーウマス
スタートで挟まれて前に行けず
4角は大外を通る羽目に

小倉11R ⑦スリーパーダ
スタートで少しあおって更に挟まれてしまう
道中は行きたがる素振りでやや折り合い欠く
それでも終いはうまく伸びた

札幌 8R ⑤ミツルハピネス
向正面で外に切り返そうとするが言うことを聞かない
制御しにくいタイプか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました