" /> 6月6日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

6月6日出走の注目馬

東京 1R ドナアネラ
(前走12月 5日 中山 6R 3着)

やや出負けから3-4角大マクリで前を追走
距離のロスはかなりのもの
2走目でスタートが向上すれば

東京 7R ジンフラッシュ
(前走 5月16日 新潟 8R 3着)

大外枠
モサっとした出から二の脚で先行集団に追いつく
3-4角は内から5頭目くらいの大外をマクって進出
終いの脚は何とか粘ったという感じだが、展開きつかっただけに評価できる

中京 6R サマートゥリスト
(前走 5月 8日 中京 5R 2着)

やや出負けから先行集団の後ろに位置取る
3-4角マクって進出し直線勢い良く伸びてくるが、勝ち馬に凌がれてしまう
距離損考えれば、実質勝ちに等しい

中京11R エヒト
(前走 5月 9日 中京 9R 2着)

スタートで少しあおって後方から
スローからの瞬発力勝負でいかんなく力を発揮
最後内から交わされたが、勝ったのは経済コースの馬
出さえ良かったらと悔やまれる
ペースも向かなかった感じ

以下巻き返し注意馬も取り上げます

東京 8R マーベラスアゲン
(前走 5月23日 新潟 9R 4着)

スタートで両方の馬から寄られて挟まれた形に
ゴール前で進路が狭まらなければ3着まであった

中京 7R サステナブル
(前走 5月 9日 中京 6R 5着)

スタートで挟まれて後方から
最後は僅差の5着
スタートの不利がもったいなかった

中京11R シルヴェリオ
(前走 5月16日 新潟11R 3着)

スタートで挟まれて後退
3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました