" /> 5月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑩セブンシーズ
スタート後しばらくして、他馬に寄られて狭くなってしまう
前半は特にストレス高そう

東京 5R ②カツノサンキュウ
直線で進路狭くなり、残り1Fまで仕掛けられず
その後も他馬と削りあう

東京11R ⑪ソダシ
外から来た馬に被せられて、前半かなりストレス高い競馬
2角あたりで手前を替える様子も

中京 4R ⑨セブンフォールド
スタートで内の馬と接触し後方から

中京 5R ⑦シーニックウェイ
スタートで外の馬に寄られ下がってしまう

中京12R ⑩クリノホノオ
スタートで内の馬に寄られ挟まれた形になり後方からの競馬

新潟 9R ⑧リャスナ
スタートでゲートに接触してしまい行き脚つかず、後方からの競馬

新潟 9R ⑦マーベラスアゲン
スタートで両方の馬から寄られて挟まれた形に
ゴール前で進路が狭まらなければ3着まであった

コメント

タイトルとURLをコピーしました