" /> 9月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ⑫コスモコンフェルマ
スタートで外から寄られてポジションをとれず

中山 7R ⑥ガルサブランカ
直線前が開かず追い出しが遅れた

中山 8R ⑧ロードインフェルノ
3角手前で仕掛けたが結果的にこれがこたえたか
直線ズルズル下がってしまった

中山10R ⑧ブッシュガーデン
スタートで挟まれてポジションをとれず
3角後方2番手

中山10R ①スリーアイランド
直線前が開かずにゴール直前まで追えず
脚余してしまった

中山11R ④ディオ
直線他馬と数度の接触
斤量もこたえたかも

中京 4R ①ソニックサンライズ
直線もう少し粘ってもよかった
過信は禁物

中京 6R ②ダブルハートボンド
最後は流してこのタイム
上でも

中京 7R ②ホルトパージ
スタートで内の馬と接触し下がってしまった
道中進出も最後脚が上がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました