" /> 9月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 2R ③ミズイロホルトゥス
最後の接触が響いての6着
だが伸びも一息

中山 6R ⑥カルネヴァーレ
直線外の馬に寄られて下がってしまった
あとは追っていない

中山 7R ②ホワイトビーチ
スタートで躓いて出負けてしまった
1角最後方

中山10R ⑨ディアドコス
スタートで少し出負けて3角最後方
一叩きで変わるか

中山11R ①ミアネーロ
スタートで内にヨレてしまい後方からの競馬

中山12R ⑪ゴールデンシーカー
直線前が詰まって強く追えず

中京 5R ①ディンプルフェイス
スタートで内にヨレて最後方
前半押してポジションをとったのが最後こたえた感じ

中京 6R ①ミルミナーヴァ
スタートで躓いてポジションをとれず
3-4角前の馬の影響でじわじわ下がってしまった

中京 6R ②イツモニコニコ
3角手前で頭を上げてリズム崩してしまった
ダートのキックバックは苦手かも

中京 8R ④ガットネロ
スタートで躓きかけてポジションをとれず
残り1Fくらいで前が壁になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました