" /> 10月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑦フクノジョヴァンニ
スタート後挟まれて引いてしまった

東京 2R ③シュレン
直線前が壁になり残り300mまで追い出せず

東京 5R ⑥フランキーバローズ
スタートで挟まれて下がってしまった
3角後方2番手

東京10R ⑮ナスティウェザー
スタートで外の馬にぶつかりポジションを落とす

京都 1R ②マテンロウコマンド
スタートで外から被されてポジションを取れず

京都 3R ②テーオーシュタイン
4角出口で前が詰まって一瞬のロス

京都 4R ⑥オントゥザステージ
スタート後1F外から被されて掛かってしまった
リズム悪く直線は強く追っていない

京都 8R ①セルヴァンス
3角で前が詰まってズルっと下がってしまった

京都 9R ⑭エブライト
スタートで外に振られてしまって後方からの競馬になってしまった

京都10R ⑩レアンダー
他馬を気にする感じがあり、スムーズに逃げられればだけど、このクラスでは

京都11R ③クイーンズウォーク
スタートで躓いて内の馬にぶつかる

コメント

タイトルとURLをコピーしました