" /> 10月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 6R ②エチャケナ
スタートでタイミングが合わず出遅れる
3角手前でも外の馬に寄られて下がってしまう
3角最後方

東京 7R ⑦マッスルバック
スタートでゲートに接触
さらに内の馬に寄られてしまった
3角後方2番手

東京 7R ⑤ホウオウフェイント
直線前が詰まってしまって追い出しできず
そのままゴールまで流しただけ

東京 8R ③ロゼフレア
好発も挟まれて上手くポジションを取れず

東京11R ①ヤマニンサルバム
直線内で包まれて、マトモに追えたのは100mくらい

京都 3R ③エポエポサン
4角で前の馬が膨れて振られてしまった

京都 6R ④アリエスキング
向正で内にササってた

京都 7R ④グラヴィス
道中ずっと揉まれてしまった

京都10R ⑧パラシュラーマ
スタートで内の馬に寄られて引いてしまった
直線入口でも前が詰まったが良く伸びて4着
スムーズなら

新潟12R ④イエデゴロゴロ
スタートでタイミングが合わず大きく出遅れ
3角離れた最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました