" /> 8月31日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月31日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟12R ⑦アトリウムチャペル
スタートで外の馬に寄られてポジションを取れずに後方に
3角後方2番手

中京 1R ⑩ブライトイメル
スタートで躓いて行き脚がつかず
1角後方2番手

中京 2R ⑨カルミアクラウン
大外枠でスタート時外に逸走
後手を踏んでしまった

中京 4R ⑰ハヤブサソンタクン
外枠発走

札幌 1R ⑨グーフドリファール
スタートで行き脚がつかず、前半包まれてストレス高そう

札幌 2R ⑧ドーバーブライト
スタートでタイミングが合わず後方から
1角後方4番手

札幌 7R ⑬ロードブレイズ
スタートで内の馬に邪魔されて内に入れず

札幌 8R ⑩ミスガリレオアスク
前半狭いところに入ってしまいストレスが高そう

札幌 9R ⑥クロースコンバット
スタートでほんのちょっとタイミングが合わず

札幌10R ⑥ワイドラトゥール
好発も外から寄られて少し控える形に
もったいなかった

札幌11R ⑧ファイアンクランツ
スタートで外から寄られて引いてしまった
1角後方2番手

札幌11R ①アルマヴェローチェ
荒れかけた内をしぶとく伸びてきた
力要る馬場は向いてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました