" /> 7月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 2R ⑫ルージュベルベット
4角早々と脚上がった
ひょっとして距離か?

福島 3R ③ルルフィーユ
スタート後ゴール板あたりで前が詰まってズルっと下がる
向正は後方3番手

福島 9R ⑦エッセレンチ
スタートで思いっきり挟まれて下がってしまう
3角後方2番手
4角は大外ブン回しになってしまった

福島11R ⑤タイセイブレイズ
スタートで外の馬とぶつかり行き脚つかず

福島11R ⑧パウオレ
スタートで外の馬と接触し体勢崩す

小倉 5R ②ギザキズラヴ
スタート後ゴール板あたりで挟まれかけてブレーキ

小倉 6R ①エイシンコクスン
直線一瞬前が詰まった
3着とは僅差

小倉 7R ⑭ジョニール
スタートで躓き大きく出遅れ
二の脚で前につけるが

小倉10R ⑨トーアライデン
3-4角外々を回った挙句に直線向いたところで挟まれてしまった

函館 5R ⑩ウインキャロライン
スタートで行き脚がつかずジワジワ下がって1角最後方

函館 7R ②ヴィスマール
スタートで軽く挟まれてしまってポジションを取れず

函館 8R ⑤ホーリーブライト
ゲート内で体勢を崩した状態でスタート
行き脚つかなかった

函館 8R ⑨オアシスドール
スタートで躓いて下がってしまった
3-4角外々をブン回す感じに

函館10R ④ワレハウミノコ
スタートで外の馬に寄られて引いてしまった

函館10R ⑫ジェモロジー
4角で挟まれて勢い失った

函館11R ③リリーフィールド
スタート一息でポジションを取れず
前が詰まって引っ掛かってしまった

函館12R ③ダークブロンド
直線抜けようとしたところで挟まれてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました