" /> 7月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 2R ⑤ボムポッド
スタート後ゴール板のあたりで挟まれてポジションを取れず

福島 3R ⑥ルージュカエラ
ゴール直前で挟まれてしまった

福島 6R ⑮ショウナンバシリス
直線でフラフラ
過信は禁物

小倉 2R ④スズカミエール
ゴール前で前が詰まってまともに追えていない感じ

小倉 4R ⑩シルヴァリームーン
スタートで躓いてポジションを取れず
最後鈍ったのは芝向きということか

小倉10R ⑤トールキン
絶好の展開で直線向いてそれでも粘れなかったあたり頭打ちか

函館 1R ⑥メイショウホダワラ
コーナーリングのジョッキーに違和感
乗り替わり注

函館 6R ②トーセンオリックス
4角で外に振られてしまった

函館 8R ④トレミニョン
この流れでやっとの2着は正直しんどい

函館10R ②オールナット
前半の緩い流れで少し掛かった感じに

函館12R ⑦ワンリオン
道中前が詰まったのか、少し頭を上げた走りに

コメント

タイトルとURLをコピーしました