" /> 5月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑬テイエムビッグサー
道中揉まれてストレスの高そうな競馬
最後は完全に脚が止まってしまった

東京 6R ③フェンダー
スタートでアオッてしまい大きく出遅れ

東京11R ⑮ジューンオレンジ
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず
2角は後方集団

東京12R ⑧ガンウルフ
スタートで躓いて先行するのに脚使ってしまった感じ

京都 1R ⑮シャローム
外枠で揉まれかけて控えてしまった

京都 3R ⑥モズユイユイ
1角手前で少し控えてしまい包まれて中団まで下がってしまった
乗り替わり注

京都 4R ⑨ダノンアルム
4角で外に膨らみコースロス

京都 5R ⑭シルキーガール
直線向いたところで前が壁に
その後も挟まれかけたりして脚余してしまった

京都 7R ⑤ヴァンデスト
向正で前が詰まってジリジリ下がってしまう
4角最後方から大きく外出し
ロスの大きい競馬

京都 9R ⑥ショウナンラウール
3角手前で包まれてストレス高そう

京都12R ⑩トモジャケーヤ
スタートで挟まれて上手くポジション取れず
徐々に進出し前につけるが多少無理が祟った感じ

新潟 2R ⑫ウィンターガーデン
スタートで軽くアオッて出遅れ
1角最後方

新潟 6R ②タロサンダー
スタートで行き脚がつかずに中団の窮屈なところに
3角手前まで包まれてゴトゴトした走りに
乗り替わりで

コメント

タイトルとURLをコピーしました