" /> 4月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑩オメガジェットマン
スタートで内の馬とぶつかりポジションを取れず
外々から進出を図るが脚上がってしまった

東京 4R ⑭キトゥンヒール
スタートで内の馬にぶつかってしまい控えてしまった

東京 8R ②アニトラ
スタートで外の馬にぶつかられて先手を取れず

東京10R ⑥ドクタードリトル
直線残り1F手前で前が詰まった

京都12R ⑤カッティングジェム
スタートで伸び上がって出遅れてしまった
3角最後方

新潟 2R ①アパイシュナール
向正で先手を取れずジワジワ下がってしまった

新潟 5R ⑤オルデラン
外枠発走

新潟 9R ③コスモジンバック
前半の脚もあるし末脚も衰えていなかった
ブリンカー合った

新潟10R ③マイネルメモリー
直線前が壁になってしまった
脚余した

コメント

タイトルとURLをコピーしました