" /> 2月17日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

2月17日出走の注目馬

注目馬はソフトで計算したポイント数を表記しています

東京 1R ジェイエルジェティ
(前走 1月27日 東京 3R 2着 5人)

+5

京都12R コンクエスト
(前走 2月 4日 京都12R 2着 1人)

+5

以下巻き返し注意馬も取り上げます

東京 5R モンテレオン
(前走11月26日 東京 6R13着 1人)

スタートで出遅れてポジションを取れなかった

東京 8R ゴールドルパン
(前走10月15日 東京 6R16着11人)

スタートで挟まれて下がる
かなり体勢を崩してしまった
3角後方3番手
直線でも内の馬にぶつかられてしまった

東京10R グリューヴルム
(前走 1月 8日 中山10R 4着 2人)

スタートで躓いてしまった
ポジションを取るのに脚使ってしまったか

東京10R クールミラボー
(前走 1月27日 京都11R 2着 1人)

スタート行き脚つかずに後方からになったがペースが合わず頭を上げて走りにくそうな感じ
4角大外ブン回しで詰めてくるが惜しくも2着

京都 2R リューデスハイム
(前走12月10日 阪神 1R 4着 1人)
道中前の馬に振られて外々を回る羽目に

京都 7R オーバーザドリーム
(前走10月21日 新潟 6R 6着 4人)
2角あたりで内の馬に寄られてやや後退
4角は外々で水をあけられる

京都11R ナムラクレア
(前走10月 1日 中山11R 3着 1人)
3-4角外をこじ開けようとするがなかなか進路が開かず

小倉 9R カズキ
(前走 2月 3日 京都 7R 8着 8人)
スタートで立ち上がって出遅れてしまった

小倉12R アパショナード
(前走12月16日 中京12R14着 3人)
残り5Fで内の馬と接触しズルっと下がってしまった

ちょっと気になる馬

東京10R ゴールドバランサー

コメント

タイトルとURLをコピーしました