" /> 6月11日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

6月11日出走の注目馬

注目馬はソフトで計算したポイント数を表記しています

函館 4R ノレッジビューティ
(前走 4月 9日 福島 2R 2着 2人)

+10

以下巻き返し注意馬も取り上げます

函館 4R メグスタス
(前走 3月18日 中京 4R17着10人)

スタートで思いっきり挟まれて1角最後方

函館 8R ポルタフォルトゥナ
(前走 5月 7日 新潟12R 4着 7人)

外の馬に絡まれてテンションが上がってしまったか
3角入口ではリズム崩した感じに

函館 9R コントディヴェール
(前走 5月20日 東京 7R 3着 3人 長休明け)

ゴール前の接触がなければ2着あったかも

函館 9R エールミネルヴァ
(前走 4月 8日 福島 9R 8着 6人)

スタートで躓きかけて、さらに内の馬と接触
1角最後方

函館12R メジェド
(前走 1月22日 中京 4R 5着 7人)
4角内の馬が膨れて大外でかなりのロスを被る

東京 6R アサクサヴィーナス
(前走 4月23日 東京 3R 9着 1人 長休明け)
1400で前に行ったのはさすがに忙しすぎたか
最後脚が上がってしまった
1600で見直し

東京 8R オールマイデイズ
(前走 4月15日 中山 9R 4着 1人)
スタートで挟まれて後方に下がってしまう

東京10R レオノーレ
(前走 3月19日 阪神10R11着 1人)
スタートで少しアオッて前に行けず
砂被って嫌気出したか3角は後方2番手
まともに追っていない

東京10R オンザライン
(前走 4月15日 中山10R 8着 4人)
直線で挟まれて急ブレーキ
最後は追ってないが大きく負けていない

東京11R ルージュエヴァイユ
(前走 5月20日 東京11R10着 1人 長休明け)
直線挟まれたり前が詰まったりと揉まれまくった
この着順は度外視

阪神 7R アマートカヴァロ
(前走 5月28日 京都 7R 4着11人)
スタートで外から寄られて挟まれた形で下がってしまう
1角後方2番手

阪神 7R シュプリンガー
(前走 5月 7日 新潟 7R 中止 5人 長休明け)
スタートで思いっきり挟まれてしまった
1角離れた最後方
結果競争中止

阪神11R ニューモニュメント
(3走前 1月 8日 中山11R 1着 2人)
一頭だけ直線の脚色違った
年齢が気にはなるが、次も

コメント

タイトルとURLをコピーしました