" /> 12月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

昨年末の土曜日分です

中山 3R ⑦フェーレンベルク
序盤で軽く挟まれた格好になって少しずつ後退
4角外に出すがちょっと振られてしまう

中山 5R ⑧レッドアルベール
残り1F内の馬に寄られて挟まれてブレーキ

中山 7R ⑮スズカコーズ
スタートで内の馬に弾かれて外に膨らんでしまい、中団後ろの位置取りになってしまった

中山 9R ⑫アップストローク
前半ジックリ構えて後方から
4角マクって来るが外8頭目くらいのロス
よく詰めた

中山12R ⑩ティーガーデン
スタートで内の馬に寄られてズルズルっと下がってしまう

阪神 2R ⑥サンライズプライド
3角で外の馬と接触し体を起こして急ブレーキ

阪神10R ③クロニクル
直線前が詰まってしまって完全に脚を余す
3着はあった

阪神11R ⑪ルチェカリーナ
スタートで軽く挟まれて行き脚がつかず
3-4角大外を回ってくる
0.2差6着は立派なもの

阪神12R ⑥ケンハービンジャー
直線向いたところで外の馬と接触
気持ちを切らさず最後まで伸びて差しての2着

コメント

タイトルとURLをコピーしました