" /> 12月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ⑭アンビバレント
4角あたりでモロに砂を被ってズルっと後退
楽に逃げられれば違うかも
芝がいいかも

中山 4R ⑤ブリガンダイン
スタートで一歩出遅れ

中山 7R ⑦ビービーキング
ダートに変わるあたりで挟まれて後退

中山 9R ③シュアーヴアリア
スタートしてしばらくして両側から挟まれて引いてしまう
3角後方3番手

中山11R ②ハリーバローズ
3角で進路がなくなり頭を上げてしまう

中山11R ⑥フレッチア
直線前が詰まって一瞬追えなくなる

阪神 1R ⑬アナベルヒマワリ
スタートで外に膨れてあとは終始外々
出さえマトモなら

阪神 3R ③バックトゥザライト
1角で前が詰まって頭を上げてしまう
直線も外の馬と接触し走りにくそうだった

阪神 6R ②バトゥーキ
スタートで内の馬にぶつかられてしまう

阪神11R ⑤ボイラーハウス
ゴール前内の馬にぶつかられて脚色鈍る

阪神12R ①ベルウッドブラボー
ゴール前で前が壁に

中京 4R ⑧スーパーファルクス
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
3角後方2番手
4角手前仕掛けて長く良い脚使う

中京 6R ⑫ワセダタンク
スタートで少し躓きかけた

中京 9R ⑥ブライトファントム
直線で前が詰まってしまった

中京10R ⑩カネコメアサヒ
スタートで両側の馬と接触
3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました