" /> 10月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 5R ⑨ブーケエスポワール
スタートで外に弾かれて中団の大外
最後は完全に脚が止まった

東京 8R ⑨ニシノミズカゼ
スタート後、挟まれて引いてしまった

阪神 1R ⑫メイショウジェンマ
スタートで内の馬が外にヨレて外に弾かれてしまう

阪神 3R ⑤ファームツエンティ
スタートでアオッて出負けて1角最後方

阪神 8R ⑤シナジーエフェクト
スタートで後手を踏んで後ろから
3-4角も内で行き場をなくす

阪神11R ⑰ジャスティンパレス
4角で前が詰まって強めに手綱を絞る
これがなければもっと際どかったか

阪神12R ③バーニングペスカ
直線からゴール前まで進路が狭くなってまともに追えていなかった

新潟 2R ⑪ケイティベガ
スタートで内の馬に寄られて前に行けず
道中後方外目

新潟 3R ②ナムラスワガー
1角で前が邪魔になりバランスを崩しながらも上手く避けた

新潟 7R ③エルメニア
スタートでタイミングが合わずに後方から

新潟10R ④コーリングローリー
スタートで挟まれて後方から
3角後方2番手

新潟11R ⑩アイコンテーラー
スタートで外の馬に寄られて先手を取れず

コメント

タイトルとURLをコピーしました