" /> 8月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 1R ⑭ロードスパイラル
外枠から序盤でうまく前に出られず
3-4角は膨れ気味に大外を回ってくる
ロスのない競馬した3着馬と比べると、こちらの方が上

新潟 6R ②モダナイズクィーン
スタートで外の馬に寄られて下がってしまう
前半脚使った分3着馬に差されてしまった

新潟 9R ⑮メイショウユリシス
残り1Fあたりで前が詰まってしまった
うまく捌けていたらもう少し上あった
4着馬がいい例

新潟11R ⑨ハピ
スタート1Fあたりでゴチャつき揉まれてしまう
一旦控えてインに入るが向正で外に切り返す
右往左往する流れの中でしっかり結果出した3着

札幌 4R ⑨シャンダス
4角で勝ち馬に接触されて少しバランス崩すが、持ち直して伸びてくる

札幌 8R ⑥タイミングハート
スタートで挟まれて軽く躓く
1角最後方
3-4角でも押し上げられず直線は流しただけ
度外視

札幌12R ⑪エターナルハート
直線前が詰まってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました