" /> 7月23日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

7月23日出走の注目馬

小倉 8R マテンロウルビー
(前走 7月 9日 小倉 8R 2着)

8枠
好発も枠が影響し内に入れず
1角手前で外に振られるシーンも
1-2角は外6頭目
終始大外でかなりの距離損
脚抜きいいのが良さそうではある
できれば外目の枠

以下巻き返し注意馬も取り上げます

札幌 4R スターザサンライズ
(前走 5月14日 中京 4R 6着)

残り1F過ぎて脚色おかしくなった
現状1400までか
坂も合わない?

札幌 8R ドグマ
(前走 7月10日 函館 9R 5着)

スタートで少し控えてしまって道中外々
最後は伸びてきたが距離損が響いた

札幌11R シュアーヴアリア
(前走 7月 2日 函館11R 8着)

スタート後挟まれて下がってしまう
直線前が開かなかった

福島 8R グリモリオ
(前走 4月10日 中山 8R 7着)
スタートで挟まれて中団まで下がってしまう
内に入れて抜けだしを図るが、不利がこたえた

福島11R ナイトブリーズ
(前走 4月16日 福島11R 3着)

直線前が壁になり抜け出しに手こずる

小倉 8R ビクトリアバローズ
(前走 4月16日 阪神 8R 7着)

スタートで躓きかけてうまく先手を取れず
これが影響したのか走る気が失せてしまった感じ

小倉 9R キタサンユーダイ
(前走 7月 2日 小倉 9R 4着)

ゴール直前、前が詰まって追えなかった

小倉11R ロジーナ
(前走 7月 2日 福島11R 5着)

スタートで挟まれて後方より外目からの競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました