" /> 7月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月3日のリプレイ

自粛でご迷惑をおかけいたしました

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 1R ②ドライカプチーノ
最後の直線だけで突っ込んでくる
道中は出入りの激しい競馬
潜在能力はありそう

福島 4R ⑩ヴァンシャンテ
1-2角あたり前が詰まって走りにくそう
ズルズル下がって3角は後方集団

福島 5R ⑦ハイファイヴ
スタート直後挟まれて下がってしまう
1-2角最後方

福島 8R ②ニシノリース
スタートで外の馬に接触され内ラチ沿いの少し窮屈なところに
直線で詰まったり、ゴール前では挟まれそうになる

福島 9R ⑩スクリーンプロセス
スタート後激しく挟まれてしまう
そこから盛り返しての5着

福島11R ①サトノヘリオス
スタートで外から寄られて下がってしまう
直線向いたところで狭いところをこじ開け結構な接触あり

函館11R ②サトノクロニクル
ゴール直前挟まれてしまった

函館11R ⑩モンブランテソーロ
脚上がりかけていたがゴール直前で挟まれてしまった

函館12R ②ルアル
スタートで躓き後方から

コメント

タイトルとURLをコピーしました