" /> 6月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑮カヨウネンカ
逸走した馬の影響で3角大きく振られてなお、3/4馬身差
これは完勝

東京 7R ⑧サクセスシュート
内の方の馬が寄ってきたことが少なからず影響
上手く先手を取れず中団の外目

東京12R ⑧オーロラアーク
スタートでよろけて後方から
3角最後方

東京12R ①コンクエスト
残り1Fあたりで抜け出しを図ったところで目一杯挟まれてしまった
最後は流しただけ

阪神 1R ②アドマイヤジェイ
狭いところに押し込められて自分でレース作れず、最後の直線だけで勝負
自分で展開作れれば

阪神12R ⑥ダイシンウィット
スタートで躓いてそれでも押して前に
最後は脚上がってしまった

阪神12R ⑨エナジーロッソ
スタートで外の馬とぶつかり、上手く先手を取れずに後方よりの競馬
最後は強く追っていない

函館 6R ⑤テンクウノツバサ
スタートで内の馬にぶつかられ後方から
1角後方2番手
最後は強く追わず

函館 8R ⑤クールライズ
スタートで外の馬に寄られて上手く先行できず
最内で行き場なく消耗した感じ

函館10R ⑦ヤマニンルリュール
前半狭いところに押し込められて、道中から外に進路を求めるがうまくポジションをとれず

コメント

タイトルとURLをコピーしました