" /> 4月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 4R ⑧フローレンスハニー
スタートで外の勝ち馬と接触したのが最後まで響いてしまったか

東京 6R ⑨バーリンギャップ
スタートで内の馬に寄られて先手取れず
向正では少し窮屈になりストレス高そう

東京10R ⑨ショウナンアレス
直線何度か進路が狭くなり、一杯に追えず

東京11R ①デュードヴァン
ゴール前伸びてきたところで前が詰まってしまった

阪神 5R ⑤スターザサンライズ
初出走
スタートで外の馬と接触し下がってしまう
3-4角、馬群の真っただ中で走りにくそう
坂上の伸びは良かった

阪神 6R ⑧ビヨンドザファザー
スタートで接触、さらに前が詰まって1角後方2番手
直線でもラチ沿いで挟まれそうになり一瞬怯んでしまう

阪神 8R ⑫メイショウストーム
スタートで外からぶつかられ、後方からの競馬

福島 1R ⑩ペイシャブライティ
スタートで内の馬にぶつけられ先手を取れず、先行集団の最後方
直線は良く伸びた

コメント

タイトルとURLをコピーしました