" /> 2月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ④ジャスティンパワー
スタートで外の馬と接触
内の馬とぶつかりそうになり下がってしまう
1角最後方

中山 5R ③カイト
スタートで挟まれて下がってしまう

中山10R ⑯ジゲン
スタートで内の馬が膨れて、上手く内に入れずに道中外々
この辺のロスが最後祟ってしまった

阪神 4R ⑤ミスターホワイト
スタート後外の馬と数度にわたり接触し、上手に先行できず中団で揉まれてしまう
向正で先団に取り付くが、外々を回ったロスもあり伸びきれなかった

阪神 4R ③メイクアリープ
残り1F、前を行く馬に挟まれて一瞬鈍るがそこから盛り返す
根性ありそう

阪神 8R ③トレデマンド
スタートで外の馬にぶつかられて先行できず

阪神10R ⑨ダークペイジ
スタートで内の馬にぶつかられて下がってしまう
3-4角は外々で、内の馬に振られてしまった

阪神11R ②グルーヴィット
前半は内で揉まれてキツい展開
直線も前が詰まって思い切り終えていない

小倉 1R ⑮スパークルアイズ
スタートで内の馬とぶつかってうまく先手を取れず
道中外々

小倉 2R ⑤サンセットクラウド
スタートで挟まれて下がってしまう
1角は最後方集団

小倉 2R ⑩バーニングサン
スタートで挟まれて上手く先手を取れなかった

小倉 7R ①マサカウマザンマイ
直線前が壁になって追えず
完全に脚余した

コメント

タイトルとURLをコピーしました