" /> 2月27日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

2月27日出走の注目馬

小倉 2R バーニングサン
(前走 1月30日 小倉 6R 3着)

出負けて後方
荒れた内を嫌ったか、終始外々
4角は10頭目くらいの超大外
バイアスあるとはいえ、あのコースロスでしぶとく伸びたのは立派
なかなかきつそうな競馬

以下巻き返し注意馬も取り上げます

中山 2R インパチェンス
(前走 1月 5日 中山 3R 9着)

スタートで挟まれる

中山12R ダイワドノヴァン
(前走 2月 5日 東京12R 4着)

スタート直後外から被せられ、やや離れた後方集団

阪神 4R メイクアリープ
(前走 2月 5日 中京 4R 3着)

モッサリした出で、3角から進出開始
かなり外に膨らみ気味だったが長く良い脚使った
ゲートさえ良くなれば

阪神 6R アイリッシュセンス
(前走 1月10日 中京12R 3着)

向正でゴチャついたときに内の馬と接触
直線でも前が詰まり一瞬行き場を失う

阪神 9R ベスビアナイト
(前走12月12日 阪神 9R 5着)

スタートで挟まれる

阪神11R グルーヴィット
(前走 1月10日 中京11R 4着)

ゴール前で外の馬に寄られ一瞬勢いが止まった
4着はもったいない

小倉 2R ノートルプロメス
(前走 2月12日 小倉 6R 4着)

直線ジワジワ伸びたところで外の馬に寄られてしまった

小倉 3R マーブルケイケー
(前走 2月12日 小倉 3R 3着)

ゴール前挟まれかけて一瞬鈍る

小倉 9R ペプチドアケボシ
(前走 1月22日 中京 4R 6着)

スタートで後手を踏んで後方から

コメント

タイトルとURLをコピーしました