" /> 2月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑦リゼレインボー
スタートで出負けから、前をカットされて後手を踏んでしまった

東京 3R ⑤ピーザラキエスト
スタートで出負けて先手取れず
外に進路求めて動くが、距離損もあり伸びきれず

東京10R ③レガトゥス
出負けて後方から
道中も狭いところに入り消耗
ゴール前は追っていない

東京10R ⑦ランドオブリバティ
スタートで挟まれかけて後方から
4角は大外

東京11R ⑤ウインエクレール
スタートで外の馬と接触
中団のゴチャついたところで揉まれてしまう

阪神 1R ⑩ケデシュ
最後は完全に脚が上がった
やはり芝向き?

阪神 4R ⑩チョウザメノコ
スタートで思いっきり挟まれて後方から
道中脚使って見せ場はあったものの、早々に脚上がってしまった
スムーズなら

阪神 9R ②セントウル
ゴール前、前が詰まって一瞬鈍った

阪神12R ⑨ゴールドハイアー
前残りの競馬で、大外ブン回しでハナ差まで迫る

小倉 3R ⑧テンクウフラワー
スタートで内の馬に接触
向正面中間でも挟まれかける

小倉 3R ⑨マーブルケイケー
ゴール前挟まれかけて一瞬鈍る

小倉 6R ⑪スウィートスカー
1角挟まれそうになって必要以上に抑えてしまったか
道中窮屈なポジションでストレス高そう
4角は大外ブン回し

小倉 6R ①ノートルプロメス
直線ジワジワ伸びたところで外の馬に寄られてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました