" /> 11月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 5R ⑦ホーリーエンブレム
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
道中後方内目で、直線向くまで何もできず

東京11R ⑤レッドベルアーム
スタートで挟まれてテンション上がってしまったか?
道中もリズムの悪そうな走りで終い伸びず

東京12R ①スリートップキズナ
ゴール前まで2着馬に前を塞がれてしまい脚余した感じ

阪神 1R ⑦クロガネ
スタートで外の馬とぶつかり先行できず
地力で4着に持ってくるが序盤の不利が響いた

阪神 6R ⑩ホウショウルイーズ
直線ムチを入れていない
ナゼ?

阪神 7R ③ギブミーラブ
ゴール前勝ち馬に寄られて、明らかに脚色鈍った

阪神 7R ⑨バージョンアップ
スタートで内の馬と接触しうまく先行できず

阪神 8R ⑦シュライエン
残り1F、前の馬に被されて脚が止まってしまう

阪神10R ⑩ニホンピロスクーロ
ペース・コースともに絶好とは言えない流れ
馬体重も大幅増だけに次走上積みはありそう

福島 8R ⑧ララマカロン
直線下がってきた馬と接触するが、ひるまず粘った

福島12R ⑥ジェットマックス
スタートで挟まれてうまく先行できず
後方内目からしぶとく伸びてくる

コメント

タイトルとURLをコピーしました