" /> 10月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ③サイモンバロン
スタートで内の馬にぶつけられて後方から

東京 7R ①ダノンターキッシュ
4角で勝ち馬と接触

阪神 3R ⑤レッドアクトゥール
スタートで外の馬にぶつけられて後退

阪神10R ⑫ロードシャムロック
3角手前で首を振り、レースに集中できていなかった感じ

阪神11R ⑤レッドジェネシス
直線向いたところで内の馬に弾き飛ばされる

新潟 1R ⑩パーサヴィアランス
スタートで内の馬に前をカットされる
道中も前の馬にフラフラされてストレスの高そうな競馬になってしまった

新潟 5R ④ウィルフルネス
スタートで外の馬に寄られ、内の馬とも接触
それでも前目につけ終いまで良く粘った

コメント

タイトルとURLをコピーしました