" /> 10月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 9R ②レディバランタイン
道中掛かりっぱなしで直線を向く
体力の消耗激しそう
見直し

中山10R ③ヒューマンコメディ
直線向いたところで前が壁
一瞬脚色鈍ったが、そこから盛り返しての3着
軽斤量は良さそう

中山11R ⑥メイケイエール
スタート直後フラフラ
その後も無理やり外に出て行って、そこからブン回して4着に突っ込む
まともな状態を見てみたい

中京 4R ②ソルトグリーン
スタートでタイミングが合わず後方から
直線は大型馬らしい迫力で伸びてきた

中京 8R ⑨レッドブロンクス
直線向いたところで前が窮屈に
残り1Fで前が開いてからの伸びは良かった

中京12R ⑪スナークダヴィンチ
道中、馬群の真っただ中で結構走りづらそうな感じ
ストレス高そうな競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました