" /> 9月5日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

9月5日出走の注目馬

札幌 5R ライズンシャイン
(前走 8月29日 札幌 2R 2着)

大外枠
テンにもたついたが、終いは良い脚でいったんは先頭
砂被らないのが合った感じ

札幌 7R サダムラピュタ
(前走 8月22日 札幌 7R 2着)

8枠
スタートでモタついたが先団の外目に
終始外々で距離損大きかった
3着との追い比べは制したが惜しくも届かなかった

新潟11R プレシャスブルー
(前走 7月11日 福島11R 5着)

控えて後方外目
外出し有利になりつつあるが、前の4頭に迫る勢いは良かった
重たい馬場なら狙ってみても

小倉 6R メイショウミカワ
(前走 8月21日 小倉 2R 2着)

大外枠
まずまずの出も外々を余儀なくされる
直線一旦は先頭も勝ち馬にクビほど差されてしまう
前半のロスが大きかった

以下巻き返し注意馬も取り上げます

札幌 3R メモリーエアシップ
(前走 8月22日 札幌 3R 4着)

スタートで、躓いた馬と接触
それでも果敢に先団に取り付く

札幌 3R セブンデイズ
(前走 8月28日 札幌 4R 3着)

少し流れが速く、向かなかった感あり

札幌 5R メイショウカークス
(前走 8月28日 札幌 4R 5着)

スタートで挟まれてしまって後方から
1角は後方2番手

札幌 5R シルミーヌ
(前走 8月29日 札幌 3R 3着)

4角で外の馬にぶつけられながらも直線一旦は先頭

札幌12R アルテラローザ
(前走 8月29日 札幌12R 9着)

スタートで挟まれて下がってしまう
休養明け
叩き2走目に期待

札幌12R モリノカンナチャン
(前走 7月25日 函館 9R 2着)

スタートで外の馬に被せられて後方に下がってしまう

新潟 9R ニシノコデマリ
(前走 7月17日 福島10R13着)

直線強く追ってない

新潟10R フィアレスハート
(前走 6月26日 東京10R 9着)

直線強く追っていない
余力残し?

新潟12R パラティーノヒル
(前走 8月22日 新潟 9R 4着)

内の馬に激突されて、さらに外の馬にも接触
残り300mくらいで前が詰まる不利も

小倉 6R ハデスキーパー
(前走 8月28日 小倉 6R 5着)

結果的に加害馬になってしまったが、進路が狭まり勢いがなくなったのはむしろこの馬
終い盛り返しただけにもったいなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました