" /> 8月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 4R ⑦リュヌダムール
スタートで内の馬と接触し後方から
3角最後方

小倉 6R ⑪ハデスキーパー
結果的に加害馬になってしまったが、進路が狭まり勢いがなくなったのはむしろこの馬
終い盛り返しただけにもったいなかった

小倉 7R ⑧サンライズゴラッソ
大きく出遅れての4着は価値がある
先行できない流れでも力を発揮

札幌 4R ⑤メイショウカークス
スタートで挟まれてしまって後方から
1角は後方2番手

札幌 4R ⑩セブンデイズ
少し流れが速く、向かなかった感あり

札幌 8R ⑨アポロリリー
前半速い流れを先行した中で、よく粘った

札幌10R ④エグレムニ
スタートで挟まれた感じになり後方から
3-4角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました