" /> 8月21-22日の注目馬 | PositionAnalyzer

8月21-22日の注目馬

8月21日 新潟 7R ⑦ブルーライト
スタートで躓いた感じ
離れた中団外目から3-4角マクって進出
前2頭で決まった展開でよく追い込んだ

8月21日 小倉 2R ⑯メイショウミカワ
大外枠
まずまずの出も外々を余儀なくされる
直線一旦は先頭も勝ち馬にクビほど差されてしまう
前半のロスが大きかった

8月21日 札幌 5R ⑥スミ
好発も二の脚つかず一旦は置かれてしまう
展開のアヤで外々を回る羽目に
4角大外からジワジワ伸びるが4着
スムーズなら馬券内は十分ある

8月22日 小倉 6R ⑬ピナサクセス
8枠
スタートでやや置かれるが、3-4角大外から上がってくる
4角では外6頭目
前が止まらない流れで3着に食い込んだ

8月22日 札幌 3R ⑧セブンデイズ
テンにややもたつき第2集団の先頭
3角手前で前の集団に追いつき、そのまま外目を前に
道中脚使い詰めでいったんは先頭に
力は上位

8月22日 札幌 7R ⑬サダムラピュタ
8枠
スタートでモタついたが先団の外目に
終始外々で距離損大きかった
3着との追い比べは制したが惜しくも届かなかった

8月22日 札幌11R ④ラヴズオンリーユー
3-4角は外々を回り、さらに内にいた馬と削りあい
勝ち馬とは走った距離が大違い

コメント

タイトルとURLをコピーしました