" /> 8月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 6R ⑦スズナシーラ
馬具の不具合でスタートは出遅れ、直線は追えずといいところなし
度外視

新潟10R ⑪サルビア
スタートして1Fくらい、外から被されて挟まれた形に
包まれてしまって窮屈そうな感じに

新潟12R ⑥ナーシサステソーロ
4角あたりで窮屈そうな場面
もう少しスピードに乗れたほうが良さそう
外枠がベターか?
脚抜きいい馬場で

小倉 5R ②シゲルハナミザケ
馬場が合わなかったのかもしれないが、パッとしなかった
出も一息、終いの伸びも一息

小倉 8R ⑩シーニッククルーズ
1角で脚を取られた感じで勢いをなくし、そのままズルズル
度外視

小倉11R ⑨ヒストリーメイカー
すごく走りにくそう
馬場が合わない感じ
度外視

小倉12R ⑨バガン
スタートで内の馬に激突される

札幌 2R ⑤レッドウッドヒル
スタートで内の馬と接触し前に行けず

札幌 8R ⑤ケイアイシェルビー
スタートで出遅れ、その後他馬と接触
後方からの、本来の形でない競馬で結果

コメント

タイトルとURLをコピーしました