" /> 8月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 4R ①ナイトイーグル
1角で外の馬と接触しリズム崩した?

新潟 6R ①ミストルティン
直線向いたところで勝ち馬と接触し脚色鈍った
道中も砂を被るのが嫌そうな素振り

新潟 8R ①アンフィニドール
上手く先手を取れず引っかかった感じに
中~外枠ぐらいのほうがいいかも

新潟11R ③ショウナンアオゾラ
直線で前が詰まり、まともに追えないシーンが2・3度
0.3差は挽回できてもおかしくない

新潟12R ⑨ヒシカムイ
昇級初戦
スタートで躓きかけて押して先団に
テンに脚使いながらしぶとく伸びて3着

新潟12R ②タイキフォース
直線向いたところで外の馬と接触
走る気をなくしたか?

函館 2R ⑪アシナダカ
隊列が落ち着くあたりで前が詰まって、外に進路変更
スムーズさ欠く

函館 9R ①シティレインボー
明らかにスローペースが向かなかった

函館10R ⑧ユアヒストリー
スタートで内の馬と接触し前に行けず
1角は中団の大外

コメント

タイトルとURLをコピーしました