" /> 4月25日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

4月25日出走の注目馬

東京 5R フォルテデイマルミ
(前走 4月 4日 阪神 4R 3着)

3-4角から早め仕掛けて先団に
4角では内の馬の影響で外に振られてしまう
押し切るかと思ったところで、距離損が響いたか外にヨレてしまった
しかし、未勝利なら実力は上位

東京 7R シャーレ
(前走 3月21日 中京 6R 2着)

スタートで内の馬と接触しかけて、控えた格好に
向正では最後方
3-4角マクって進出
なかなか厳しい流れだったがしぶとく伸びた

東京 8R レッドラルジュ
(前走 3月 6日 中山 8R 3着)

8枠
やや控えるが二の脚で中団に
3角からマクリ気味に先団に取り付く
坂上での伸びはイマイチだったが、道中の流れが厳しかったのが原因

阪神 3R タイスケフェイス
(前走 4月 4日 阪神 3R 2着)

控えて中団から外目を進む
手応え十分で直線向くが、内で脚貯めた勝ち馬に押し切られる
横綱相撲で3着には3馬身差
次も

以下巻き返し注意馬も取り上げます

新潟 9R ヒューミリティ
(前走 3月 7日 中山 7R12着)

スタートで外の馬に寄られて後退
最後はしっかり追っていない
度外視

東京12R ヤマニンバンタジオ
(前走 2月28日 中山12R 3着)

スタートで外に振られる
否応なしに中団の外目

阪神 8R スワーヴドン
(前走 3月28日 阪神 7R 5着)

直線向いたところで前が壁になり追い出し遅れる

阪神12R エンプティチェア
(前走 3月28日 阪神12R 5着)

スタートで挟まれて下がってしまうが、巧みに少しずつ先団に
息の入らない流れになってしまい、最後は甘くなってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました