" /> 4月4日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

4月4日出走の注目馬

前走、要注意として取り上げた馬をピックアップ

明日出走予定の馬についてのコメントをUPします

中山 2R ウインザナドゥ
(前走 3月 7日 中山 2R 2着)

8枠
好発もやや控えて中団の外目
1~2コーナーのロスで後ろに下がってから向正面で進出
直線の伸びはすごくよかった
前半が楽だったら結果違ったはず

中山11R ダブルシャープ
(前走 3月 7日 小倉11R 2着)

控えて後方から
満を持して3角から仕掛け、4角は内から9~10頭目くらいの大外
特に4角では勝ち馬は最内で、内外の差は歴然

阪神 1R ネフェルタリ
(前走 3月20日 中京 1R 2着)

スタートで内の馬と接触
後手を踏み1角でも振られたような格好に
4角大外で、逃げた勝ち馬とは走った距離に大きな差

阪神 3R レッドレジェーラ
(前走 3月21日 阪神 3R 2着)

行き脚つかずやや後方から
3角手前から大外を進出
手応えはかなり良かった

以下巻き返し注意馬も取り上げます

中山 3R ブレーヴトライ
(前走 3月 6日 中山 2R 6着)

スタートで外の馬に寄られ後方から
道中脚使い詰めで、よく上位に迫った

中山 7R レッドアダン
(前走 2月 6日 東京 7R16着)

直線前が詰まり一瞬追えなくなるとあとはズルズル
最後は追ってない

中山10R ヘイワノツカイ
(前走 3月21日 中山 8R13着)

4角で包まれたところに、前の馬が下がってきて万事休す
直線を向いたあたりでは最後方
直線はほぼ追っていない

阪神 4R テーオーロイヤル
(前走 3月13日 阪神 5R 4着)

直線で内を捌いて、目一杯追えたのは最後の1Fくらい

阪神12R カミノコ
(前走 3月27日 中山 9R 7着)

スタートで内の馬と接触し後方から
3角最後方
4角も大きく振られキツイ競馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました