" /> 3月20-21日の注目馬 | PositionAnalyzer

3月20-21日の注目馬

3月21日日曜日は特殊な馬場状態なので注意が必要

3月20日 中山 4R ⑩マイネルマーティン
行き脚つかずに中団の外目
3角から前に迫るが距離ロスが大きかった

3月20日 中山11R ⑬ユーバーレーベン
ワンテンポで遅れて後方集団
向正から徐々に進出し4角はかなりの外目
力強く前に迫ったがさすがに大外ブン回しがこたえた

3月20日 中京 1R ⑧ネフェルタリ
スタートで内の馬と接触
後手を踏み1角でも振られたような格好に
4角大外で、逃げた勝ち馬とは走った距離に大きな差

3月21日 中山 3R ⑫サンペンサコーラ
一歩出遅れて後方から
3角手前から追い通しで、最後までしぶとく伸びた
スムーズなら

3月21日 阪神 3R ④レッドレジェーラ
行き脚つかずやや後方から
3角手前から大外を進出
手応えはかなり良かった

3月21日 中京 5R ⑨シシリアンダーリン
若干行き脚がつかず、向正では後方2番手
荒れた内を避けたとはいえいい伸び

3月21日 中京 6R ⑥シャーレ
スタートで内の馬と接触しかけて、控えた格好に
向正では最後方
3-4角マクって進出
なかなか厳しい流れだったがしぶとく伸びた

コメント

タイトルとURLをコピーしました