" /> 1月30-31日の注目馬 | PositionAnalyzer

1月30-31日の注目馬

1月30日 東京 4R ⑪アナンシエーション
やや出負けから二の脚で中団外目に
スタートに課題あるが、勝ち馬とは内外の差

1月30日 東京 8R ⑤モルタル
控えて中団から
向正から外目を進出し、3-4角は大外
直線の勝ち馬との追い比べはわずかに置かれたが、上々の内容

1月30日 中京 2R ①ヴェノム
1角手前で前が詰まりブレーキ
他馬の動きを待って、3角大外から追い出し開始
勝ち馬とは内外の差、さらに展開も向かなかった

1月30日 中京 4R ⑧キャリアリズム
8枠発走で、先行争いも内に入れず
距離損考えれば勝ちに等しい2着

1月30日 小倉 3R ⑪ミューティー
若干内の様子見から先団の外につける
良く詰め寄った2着は内外の差で届かなかっただけ

1月31日 東京 1R ⑫エバーサニーハート
若干控えた先団外目から、4角果敢に先頭に
内で我慢した勝ち馬に差されてしまったが強い内容

1月31日 小倉 1R ⑫ハイボールコパ
好発も先団の外目で、1角では外に振られてしまう
3角では1~3着で内・中・外
4角も外に振られてしまう

1月31日 小倉10R ③ディヴィナシオン
行き脚つかず後方から
3-4角大外をマクってくる
ちぐはぐな競馬でクビ差は上々

コメント

タイトルとURLをコピーしました