" /> 12月13日の予想 | PositionAnalyzer

12月13日の予想

阪神 7R サラ3歳上1勝クラス 芝1800
⑬エアロロノア
前走に続き福永が手綱
その前走ではあえて馬込の後ろに位置取り、勝負所まで我慢させたような意図を感じた
さて今回もうまいこと前に行きそうな馬がいる中で、前走よりチョイ前につけられればベストか
終いはしっかりしてきているのでここは勝ち負けまで

中山 8R サラ3歳上1勝クラス 芝1600
⑬ユヌエトワール
前走直線で躓いて万事休すかと思いきや、立て直しての4着
ズルズルでもよかったところを見せ場作った
中11週と若干間隔は開いたが、むしろリフレッシュできたのでは
実際中山芝1600で外枠は痛いが、思い切って控えて直線向いてくれたほうがいいかも

阪神 8R サラ3歳上2勝クラス 芝1600
③キャッチミーアップ
前走はスタート直後に他馬と接触、さらに直線ではヨレた馬をよけるというロスもあった
スタート自体は五分だったので、まともなら突き抜けててもおかしくなかった
1F伸びて持ち味生きるのでは

阪神11R 阪神JF 芝1600
⑱メイケイエール
以下〇サトノレイナス▲オパールムーン△ジェラルディーナ✕インフィナイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました