" /> 11月7日の予想 | PositionAnalyzer

11月7日の予想

東京 1R サラ2歳未勝利 ダ1600
③テイルウインド
⑩タケルペガサスは強いと思います
でも、前回の不良馬場はあまりに特殊すぎる馬場状態
良馬場でどんなパフォーマンスを見せるかはやや不透明
テイルウインドは前走も府中ダ1600の良馬場
やや出負けて道中脚使った分終いが甘くなったが、スタートさえ5分なら十分馬券内
相手はタケルペガサス
以下④⑤⑥

福島 1R サラ2歳未勝利 ダ1700
⑧テーオーラターシュ
こちらも前走はスタートがイマイチ
重馬場で脚抜きよかったとはいえかなりの脚で伸びてきた
距離延長でもう少し前に行ければ

福島 6R サラ3歳上1勝クラス ダ1700
⑥ワインレッドローズ
前走はハマった感もあるが力があるところを見せた
相手は⑤⑨

福島 7R サラ3歳上1勝クラス ダ1150
①ミヤコシスター
距離が短いが前回と同様にスタートが芝の福島1150
キッチリ出ればインのポケットで有利に進められるのでは

福島 9R サラ3歳上1勝クラス 芝2000
④モズナガレボシ
前走はハマった感がプンプンなのだが、いわゆる勝って同条件(ちょっと違う)
勝ちきれなくても上位はありそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました