" /> 9月27日の予想 | PositionAnalyzer

9月27日の予想

中京 2R サラ2歳未勝利 ダ1800
③バイス
前走は意図的に控えた格好だが、メンバー中この馬が一番上りがしっかりしている感じ
26日もダート戦はキッチリ伸びてきている馬の好走が目立った
相手は①⑫あたりだとは思うが前走を見る限り終いがいいとは言い難い
意外に初芝の⑩あたりが粘るかも

中京 8R サラ3歳上1勝クラス 芝2000
⑬ルビーカサブランカ
前走は直線の不利がこたえた格好
8枠はちょっと嫌だが無難に中団外目なら力は出せるのでは
力任せにマクってもやや荒れ気味の馬場なら外目のほうが良さそう
同様に終いの脚が生かせそうな⑧⑨あたりが相手

中山 8R サラ3歳上1勝クラス 芝1200
⑧オシリスブレイン
距離短縮なのだがここでもそれなりの先行力はないか
前走は外枠ということもあり馬ナリで無理せず中団
1200でもちょっと気合つけるだけで先団に取り付けそう
あとは前走同様坂上でもしっかり走ってくれればちぎれる可能性だってあるのでは
相手は休み明けの状態次第だが⑥レインボービーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました