" /> 9月6日の予想 | PositionAnalyzer

9月6日の予想

いよいよ3歳未勝利も最終日
勝ってほしい馬への思い入れ馬券も増えそう・・・

小倉 3R サラ3歳未勝利 ダ1700
⑨ウォーターラーテル
前走はキッチリ3番手から、早めに抜け出した直線の反応がやや鈍かったか
今回は3~5番手あたり追走から追い出しを待って抜け出してほしい
良馬場でもお湿り程度の降水があったりしてるので、何とかガンバレ
相手は⑫プルセイラ
初ダの④アドマイヤパンドラはちょっと荷が重いか

新潟 3R サラ3歳未勝利 ダ1200
⑫ファラウェイ
前走、テン芝の部分で若干詰まった感じもあったがあっという間に先団に
スムーズな先行ができるようならさらに上積みあっていい
相手は⑧マニールリッヒ
こちらも前走テンに行き脚がつかず、直線追い込む競馬
2頭はともに、まともな競馬ができてさえいれば、という印象なので今回はこの2頭から
以下②チートコードと⑭マイルポストが堅実だが、枠順の関係でチートコードに重い印を

新潟 4R サラ3歳未勝利 ダ1800
②ジチュダケテソーロ
力強く走るタイプなのでやっと良馬場で走れそうな今回はぜひ買ってみたい
というか、勝ち上がってほしい
ちょっと不器用な感じもあるのでパワーが必要な今回こそ本領発揮といかないか

札幌 5R サラ3歳未勝利 芝2000
④ロードフェローズ
若干荒れてきた札幌芝で最も力が発揮できそうなのがこの馬
②アイスジェイドは最後失速しそうな気が
⑯シュルシャガナは大外枠で割引
相手に面白そうなのは距離短縮の⑨タイミングハート

札幌 8R サラ3歳上1勝クラス ダ1700
⑭クレパト
前走は負けて強しの内容
外枠も苦にしていないようなので心強い
相手は⑩リュウノゾロ

小倉12R サラ3歳上1勝クラス ダ1700
①キスラー
ここは武に期待
前走の初ダートではなかなかのパフォーマンス
相手は前走やや終いが鈍った②カグラヒメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました