" /> 7月25-26日の注目馬 | PositionAnalyzer

7月25-26日の注目馬

7月26日 新潟 6R
⑩グレナディアガーズ
じっくりと2番手集団からの競馬
4角は大外
勝ち馬とは内外の差
キレもありそうで次も注目

7月25日 札幌 4R
⑩ウォータージョイ
あおった出で後方から
1-2角から積極的に前を追走
3-4角もマクってきて4角は大外でさらに振られた感じ
かなりきつい流れで内の馬を差し切ったのは評価

7月25日 札幌 6R
⑧ネオストーリー
じっくりと中団から
道中ずっと外々を回りながら直線ではうまく内を突きぬけてくる
好騎乗光るが一瞬の脚は見事

7月25日 札幌10R
⑧ブラックカード
後方から
向正で進出を開始するが3角は大外を回ることに
手応えは抜群だったが長く脚を使ったのがこたえた感じ
展開が向かなかったか

7月26日 札幌 4R
⑪スマイルガール
好発も内に入れず先団の外目
3角あたりでは下がってくる馬を避けながら外へ外へ
4角では他馬の影響で外へ振られてしまう
結構厳しい流れをしっかり粘った

7月26日 札幌 5R
④モリノカンナチャン
前半は中団外目で追走も団子になってからはかなり外目を回ることに
勝ち馬は最後追ってないので評価難しいがまずまずの伸び

7月26日 札幌 9R
⑩クラサーヴィツァ
大外枠
団子状態で1コーナーに入り仕方なく後方外目
3-4角まで団子状態続き4角では大外
差された3着馬とは3角あたりの位置取りが全く違う
かなり厳しい流れ
スローの展開も向かなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました