" /> 5月23日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

5月23日出走の注目馬

前走、要注意として取り上げた馬をピックアップ

今週出走予定の馬についてのコメントを再掲します

今週は出走予定が多いので23・24日別々に取り上げます

東京11R ザダル
(前走 1月 5日 中山11R 8着)
大外枠
中団外目に位置取り終始外々
さすがにコースロス大きかった

京都 4R メイショウカズサ
(前走 5月 9日 京都 2R 2着)
好発で先団につけるが枠がアダ
飛び込みの1角で大外を回る羽目に
3-4角も外目を回って勝ち馬に迫るがいかんせん厳しい競馬
クビ差2着も明らかにこの馬が上

京都11R ハヤヤッコ
(前走 3月 8日 中山10R 2着)
前半はやや控え目
3角から仕掛けて大マクリ
勝ち馬にはしてやられたが内容は最上位

新潟 9R スティングレイ
(前走 5月10日 新潟 9R 2着)
1角の飛び込みでやや膨れる
勝ち馬に足もとをすくわれた格好だが、道中おっつけ通しの割にはかなり粘っている

新潟10R レザネフォール
(前走 4月11日 福島10R 2着)
中団後方を追走から4コーナー一気にマクってくる
2番手集団を飲み込んだ勢いは特筆もの

24日分は明日の夜公開いたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました