" /> 3月20-22日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

3月20-22日出走の注目馬

前走、要注意として取り上げた馬をピックアップ

今週出走予定の馬についてのコメントを再掲します

金曜日 中山 9R ブラックヘイロー
(前走 1月18日 中山10R 3着)
好位から向正面で外目に持ち出す
4角大外から直線良く伸びるも3着
コース取りの差で逆転まであった

金曜日 中山12R スズノアリュール
(前走 2月29日 中山 7R 2着)
大外枠
無理に競りかけず中団外
向正面で進出開始するが3-4角大外
一旦は先頭もクビ差交わされた2着
3着とは5馬身あるだけに次も中心

金曜日 阪神 4R アベックフォルス
(前走 2月29日 中京 2R 3着)
ややもっさりした出で5番手くらい
向正面で外に出し3-4角は外目追走
直線向いてからはまずまず伸びるが前2頭を交わすには至らず
先着2頭は経済コースだけに逆転はあった

土曜日 阪神 2R コーラルティアラ
(前走 2月 1日 東京 1R10着)
後方外目に位置取り最終コーナーに
大外でかなりのロス
前が止まらない流れでそれでも0.4差
枠と流れが向かなかった

土曜日 阪神 4R リノ
(前走 3月 8日 阪神 1R 2着)
8枠
やや出負けから後方に位置取り
4角から追い出すと一気の伸び
勝ち馬こそ交わせなかったがなかなかのもの

日曜日 阪神 2R ソフトキャピタル
(前走 3月 7日 阪神 3R 2着)
7枠からの発走で先行できず
向正で前に取り付き3-4角は先団の大外
経済コースの勝ち馬に交わされてしまったが、これはコース取りの差

コメント

タイトルとURLをコピーしました