" /> 9月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑪サードウインド
3角手前で前が詰まって右往左往

中山 3R ⑤ラトルシェ
スタートで出負けて道中は前が邪魔そうな感じ
直線で前の馬が落馬し少なからず影響を受けてしまった

中山10R ④アンリーロード
スタートで少し出負けて包まれてしまった
身動きできず直線向いたところで後方2番手

中山12R ⑫ロンドンアームズ
スタートで出負けて1角後方2番手
休み明けの+10kは余裕残しか
ひと叩きで

中京 3R ⑩ランフォースマイル
スタートで包まれてポジションをとれず
2角後方2番手

中京 3R ④ハリウッドメモリー
直線狭いところに突っ込んでしまいゴール前では前をカットされてしまった

中京 4R ⑥レーヴドレフォン
スタートで外から被されて引いてしまった

中京 6R ⑩デルシエロ
スタートで内の馬に寄られて挟まれてしまった
3角後方2番手

中京10R ⑤ダノンピレネー
スタートで躓いてポジションをとれず
1角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました