" /> 6月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ③キャンディレイ
向正で窮屈なところに入ってしまい少し掛かった感じに
ポジションを取れなかったのが痛かった

東京 8R ⑧ゴールドアローン
スタートで内の馬にぶつかられポジションを取れず
3角後方3番手

東京11R ⑥ダノンラスター
道中キックバックを嫌がる感じも
外枠からゆったり追走がいいかも

東京12R ②トクシーカイザー
道中内で包まれて直線も前が詰まって追い出しを待つ感じに

京都10R ⑫オメガタキシード
3角手前でイヤイヤの素振り
キックバックを気にしたか

函館 5R ②ダイイチラポール
スタートで外から寄られてポジションを取れず
3角後方3番手

函館 7R ⑤ランスノーブル
テンに少し控え過ぎたか
もうちょっと主張しても良かった

函館 8R ④イコノスタシス
直線伸びかけたところで前が詰まってしまった

函館12R ⑥サンディブロンド
スタート後100mくらいで挟まれて下がってしまった
クラス上がってスムーズに先行できなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました