" /> 10月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

月曜日・祝日分です

東京 2R ④コウソクグルーヴ
スタート直後内の馬に寄られバランスを崩す
3角最後方

東京 3R ⑨トレインザマインド
スタートで内の馬に寄られ上手くポジションを取れず

東京 7R ②エセルフリーダ
少し後ろ目で直線を向いて、届くかと思われたがしっかりと2着
力上位

東京 8R ⑤ロンドンアームズ
スタートで内の馬に寄られて引いてしまった

東京10R ⑪オメガウインク
残り2Fで進路狭くなって接触
それでもジワジワ伸びて4着は価値がある

東京11R ⑤ブレイディヴェーグ
スタートで挟まれて引いてしまった
それでも勝ち切る強さ

東京12R ①ラファドゥラ
直線はしっかり追えていない感じ
乗り替わりで

新潟 1R ③スマートテンペスト
スタートで挟まれてポジションを取れず
やや離れた後方からの競馬

新潟 2R ⑤ハイタッチマドンナ
スタートで外にヨレて行き脚がつかず
3角後方3番手

新潟 2R ③アサクサクレイグ
スタートで内にヨレて上手く先手を取れず内目で包まれてしまった
直線も前が詰まってしっかり追えていない

新潟 4R ②ユアフラッシュ
ゴール前伸びかけたところで挟まれてしまった
勝っても良かった内容

新潟 5R ⑥メモリードライブ
スタート直後外の馬にぶつかられる

新潟 7R ①フリッパー
直線向いたところで前が詰まってブレーキ
そこからは暖簾に腕押し

新潟 8R ⑤カフェベラノッテ
スタート直後挟まれて下がってしまう
3角最後方

新潟10R ④プレイサーゴールド
スタートで躓いて行き脚がつかず
1-2角は最後方グループ

コメント

タイトルとURLをコピーしました