" /> 7月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 1R ①クニノハッピー
直線向いたところで前をふさがれて、そこから伸びてきた
3/4差は逆転可能

福島 2R ⑧マキャベリー
スタートで外の馬によられて下がってしまった

福島 3R ①アイヲコメテ
いったん置かれたかに見えたがしぶとく盛り返す
やや荒れた芝が合ったか

福島 4R ⑫ゴールデンオスカー
ゴール前ヨレた
1700は微妙に長いか

福島 8R ⑨ノーブルマルシェ
直線向いたところで前の馬が壁になって切り返すロス
それで勝てたのだから上でも見限れない

福島 9R ⑧バーミリオンクリフ
スタート直後挟まれて掛かってしまった
4角も内にササッてた

福島11R ⑫ミレヴィーナス
スタートで外の馬と絡んで少し掛かった感じに
直線は後方からよく伸びた

福島12R ⑬オブシディアン
直線半ばまで前が壁でしっかり追えていない感じ

小倉 6R ⑯レッドモンストル
キックバックを嫌がったか
1角で頭を上げてた

札幌 2R ⑤タイセイフォルテ
スタートで出負けてキックバックを嫌がる感じ

札幌 9R ⑩シルバーカレッジ
直線ムチを入れていない
いきなり手応え無くなった感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました