" /> 7月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 8R ⑩ハクサンアイ
3角まで他馬と数度の接触
ストレス相当高そう

小倉 3R ⑨ルージュルリアン
スタート1Fあたりで前が壁になって頭を上げてしまう
少し掛かった感じで、それでも4着

小倉 4R ⑫カルデア
1角手前で挟まれて引いてしまった

小倉 6R ⑥サニービーチ
スタートで内の馬に思いっきりぶつかられる

小倉10R ⑨バンドシェル
スタートで軽く躓いて行き脚がつかず

小倉11R ⑦エルトンバローズ
スタートで少しバランスを崩す
上手くポジションをとれなかった

札幌 3R ⑭ヴェルダージ
スタートでアオッて前に行けず

札幌 5R ⑤キングスコール
3-4角馬ナリで楽に先頭に
ゴールまでムチなし

札幌 6R ⑦ジーティーポライト
スタートでヨレて行き脚がつかず
1角後方2番手でフラフラした走り
2角では最後方に

札幌 7R ④スノーホルンロード
3角手前で外から被されて下がってしまった

札幌 8R ④トゥルーサクセサー
前半少し掛かってしまった

札幌 9R ①ミズノコキュウ
直線前が開かず少し脚を余してしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました